なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜の「一木会」・・・・その3

2009年04月03日 14時44分19秒 | ワイン

 昨夜は知り合いの女性にゲストで参加していただきました。  紅一点というか、うん、むしろ「はきだめに鶴」の方が正しいかな! 



 明眸皓歯の理知的な女性です。   はい、「まさよしさん」と三人でワインを求めて二次会に・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四字熟語 (P)
2009-04-04 07:54:24
難しい、熟語をご存知で・・・・明眸皓歯・・・・歯医者さんらしいかな??

この女性、酒乱は大丈夫でしたかあ??
返信する
酒乱? (なおなお)
2009-04-04 09:23:44
 最後までしっかりしていましたよ!

初めて会う人が多かったので緊張していたようです。 抑えていましたが、お酒はかなり強そうでした。 少なくともPさんよりは強いようです。
返信する

コメントを投稿