なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

きゃはぁ~-! 出来たどぉ~!

2005年08月07日 22時47分09秒 | ワイン
テンプレートの変更って、意外と簡単なんですね~ 

 これに、味をしめて、またチョコチョコするかも・・・・・・ねッ!

マッコ師匠! 花火はもう遅すぎですか?  人より早く、クリスマス系がいいかなあ~っとも思いましたが、ビギナーは人より後から後から、っと思って、・・・・・・ 謙虚さがにじみ出る、「花火」の選択でした。 


 今日のフィオーレ日記・・・・・10時半から12時半まで、ストレッチ・自転車(笑っていいとも・増刊号)を見ながら1時間!


 
 第二フィオーレ日記・・・・・・・・・・・昼食後に色々と、世俗的な「よしなしごと」を片付けて、またフィオーレのプールに・・・・・ 

 今日はプールに1時間半もいたので、指の指紋の所がシワシワになっていました。 今日、殺人事件を犯しても、指紋が取れないのじゃないの~? と言うくらいシワシワでした!


 フィオーレから帰ったのが、6時45分。 すぐにビールをゴックン!

今日は、でした。

 さあ~、明日こそは休肝日にするぞ~っと、誓いも新たにして、焼酎をあと少しグビグビします。 

 今は、 くらいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COOL (NPNO7)
2005-08-08 10:43:36
テンプレ、かっこいいっすね
返信する
ありがとう御座います (なおなお)
2005-08-08 11:13:55
もうすぐ、花火も終わりです。タンプレートの変え方が分りましたので、秋になったら早めに変えたいと思っています。



 でも、しょっちゅう変えていたら、見る人がイライラしますよね!
返信する
いい感じ! (m)
2005-08-08 14:52:42
花火、素敵です~
返信する

コメントを投稿