なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

秋の訪れ

2005年08月30日 16時28分31秒 | ワイン
今、ヒマになったので今日のブログ更新中です。

時間的に早すぎますが、ボヤーッとしているよりは、今夜の分を早めにアップ。

 今日は火曜日なのでフィオーレが休みです。 と言う事は、飲むしかない!

これを書き終わったら、今夜飲むワインを準備して、ビールも冷やしておいて・・・・・

 夏場はビールばかり飲んでいましたが、お中元で戴いたビールも飲み終わってしまったので、これからはワインと焼酎の季節になります。


画像は、健康グッズ・その⑥か⑦です。 腰の下(第3腰椎あたり)に置くと、自分の重みで指圧したようになります。

 でも私は皮下脂肪が薄いので、10分くらいで痛くなるから、最近はヨガボール・バランスボール・ストレッチポールを主に使っています。


 題名に「秋の訪れ」と書いたのは、今、院長室の窓を開けてパソコンに向かっていますが、涼しい風が吹き込んできます。 診療室はエアコンを入れっぱなしで気付きませんが、吹き込む風が涼しくなっています。

もう、2005年の三分の二が過ぎてしまいますね! 季節の移り変わりが、どんどん早くなるような気がするのは、歳を取ってきたからでしょうか?

歳を取らないように、明日からまたガンガン走って泳いで


今週は、木曜・土曜と予定ありです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風 (P)
2005-08-30 20:58:51
本当に、朝夕は涼しくなりましたね!



木、土曜日と、ご一緒かも!よろしくです!



今日は、青大将を殺してしまいました!
返信する
秋風 (P)
2005-08-30 20:58:54
本当に、朝夕は涼しくなりましたね!



木、土曜日と、ご一緒かも!よろしくです!



今日は、青大将を殺してしまいました!
返信する
フッフッフー (なおなお)
2005-08-30 21:48:09
ベテランでも同じ事を2回投稿するんですねぇ~!  しかも3秒後に・・・・・



 今日、丸山君から電話が来ました。 木曜日は、私と丸山君だけが持っていくワイン不明でしたので・・・・・・!



 私が、泡(ロゼ)と言ったので、ボルドーにするそうです。 
返信する

コメントを投稿