なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

花火大会には・・・・?

2005年08月07日 00時07分42秒 | ワイン
皆様きっと行ってないと思いますが、雨がやんでよい天気で良かったですね。

 私は自宅で、ボーンという音だけを、かすかに聞いていました。

今日は土曜日で、2時前からフィオーレに・・・・・ストレッチ・筋トレの後はスイム。4時までで帰って、本屋さんに。 特にこれが欲しいとかではなく、ブラブラ見て回っていたら、フッと「そうだ!髪を切ろう」と思いついてすぐに散髪に・・・・・・ サッパリしました。

 夕食は家でゆっくりと・・・・ また飲んでしまいました。

 手帳を開いて調べたら、7月22日に休肝日にして、4日連続で飲んで、27日・28日と2連続で休肝日。その後がいけません! 29日から今日まで、9日間飲んでいて、明日も飲むので、10日間連続になります。


 これはいけません!明後日から休肝日を作ります。・・・・キット・・・・・・・多分・・・・・・・かもね・・・  


 皆さん、夏色の背景に変えているようで・・・・・・時々変えるものなんですか?
 以前、マッコさんにテンプレートの変え方を教えてもらったのですが、もう忘れています。明日の夜にでも調べてみましょう!

 替わっていてもビックリしないで下さい!  今日は、チャキさんとこを開いたら真っ青だったので驚いて、「すいません、部屋を間違えました」といって、慌てて消しました。     これ、電車男にでも出てきそうな話しですが・・・・

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ (CHAKI)
2005-08-07 00:17:42
すみません。おど、おど、おどろかせて

しま、しま、しまったみたいで。

いつぞやのワイン会に欠席した私は、そろそろまたみなさんとご一緒したいです!
返信する
テンプレート! (macco)
2005-08-07 18:08:40
ログインして、『テンプレートの選択』を

押したら、たっくさん出てくるので選ぶだけです~



それから、左のプロフィールのお写真、

シールの“くまちゃん”にされませんか?

余計な衝動にかられる私です。。。(笑)
返信する
今、10じ20分 (なおなお)
2005-08-07 22:14:56
お勧めコース努力中・・・・・・
返信する

コメントを投稿