なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日はタップリ・・・

2005年06月05日 22時24分00秒 | ワイン
何がタップリかというと・・・・トレーニングとアルコールです。
 今日は日曜日なので10時半から12時までフィオーレに・・・・・エアロバイクで、笑っていいとも増刊号を見ながらコギました。 そして、家に帰って昼食後、母を連れて墓参り、ご先祖様にも喜んでいただいて、宝くじが当たりそうな気がします。一応3000万円当たりますようにとご先祖様に手を合わせました(3億円もいらない謙虚な私です)。 その後ワインを受け取りにパリ16区に・・・・昨年に予約していたボルドー2002が21本置いたままになっていたので、今日受け取りに。この2ヶ月ワインを買わずに消費だけ頑張って、やっと21本隙間を作れました。 でも、パリ16区のブルが10本位と、T酒店のブル10本位がまだ入りません。
 午後にも又フィオーレに・・・・・他にすることは無いのか!とのツッコミが来るかもしれませんが、今は何もすることが無くて・・・・ 3時半から6時までスイムとランを頑張ってヘトヘトになりました。 後はお風呂とサウナです。7時に家に帰って喉がカラカラなので350mlを2本、そして夕食ではもうビールは350mlが1本で、後は焼酎ロックで数杯。 NHKの源義経を見た後、ブログを、と言って病院のパソコンの前に・・・・・・病院の冷蔵庫にビールや焼酎を秘密に置いているので、今350mlを1本飲んで、焼酎をチビリチビリしながらカチャカチャ打ち込み中。 皆さん、うちの奥方にはパソコンしながら飲んでいるなんて、秘密ですよ!(特にHARUさん) いつも飲み過ぎだと怒られていますので・・・・ 昨日・今日と家で飲んで、月・火・水と飲み会で、木曜だけお休みして金曜がフィオーレ仲良し会で又飲んで・土・日が自宅で飲む日と今週は大変です。 早めに帰る日を作る予定ですが、果たして出来るかどうか?・・・・
 画像は「一木会」で私が持っていったメルヴィル・ピノ2001です(相変わらずボケているとな?)。数日前に「なおりん」のメルヴィル・ピノ2003を飲んだけど、2003は飲みやすかったな~、2001は、しっかりした感じでもう少ししてから飲みたい感じでした。ビオ臭さも2003の方が強かったなあ~!
 グビグビしながらだったので、長い時間パソコンの前にいましたが、焼酎は1合くらいしか飲めませんでした。まだ素人なのでカシャカシャが忙しくて、飲む暇なんかありませんから~ 残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿