なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

中国のせいかな?

2008年03月27日 15時29分20秒 | 食べた物

 お中元やお歳暮、結婚式の引き出物などとしてカタログを貰って、自分の好きな物を注文する・・・・・・・・そんな形式が増えてきましたね。


 画像の豚肉も、カタログを頂いて私が選んだ物です。    以前、同じようにカタログで選んで美味しかったので、また頼みました。


 記憶によると、同じ会社だったと思います。   でも、今回の品物には「黒豚証明書」なる紙が入っていました。 


 産地偽造などが横行したり、ミートホープ事件もあったし、それ以上に、中国の豚肉ではないと言いたいのでしょう!  前回注文した時には、こんな証明書は入っていなかったのに・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:56:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NrLXt4oR.html
返信する

コメントを投稿