なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 宮崎のローカル番組

2017年02月24日 16時53分44秒 | 食べた物

 「MRT宮崎放送」のローカル番組「わけもん」を見ました。 

 

 火曜日の夜8時からで、「パスタの美味しい、新しく出来た店」という内容だったので録画しておきました。    あいにく、その時間には「くえ」を食べている時間だったので、昨夜見ましたよ!

 

 山形屋近くの店と、新別府の店と、パスタの店が2軒紹介された後に・・・・・・・・・

 

 シーガイアに新しく出来た、イタリアンレストランの紹介だったよ! 

 

 以前「タツヤ・カワゴエ」シェフの店が閉店していた場所に・・・・・・・・

 

 落合シェフが出したそうです! 

 

 

 MRT宮崎放送のアナウンサーが案内してくれます。 

 

 

 「アルコ」という名前の店でした。   ビデオで見た限りでは、川越達也シェフの頃と室内の作りは同じように見えましたが・・・・・・・・

 

 落合シェフが、各テーブルを回って挨拶をしているシーンでビックリ・・・・・・・・知り合いに似た人がいるなぁ~~~ 

 

 

 火曜日の放送をテレビで見ていたなら、あっ! 似た人が写っていた!  で、終わっていたのに・・・・・・・・・ビデオで見ていたから、巻き戻して2回も3回も見ましたよ! 

 

 

 同じテロップが出ているので、ほぼ同じシーンですが、こちらの方が大きく写っていました。   あっ! 「**ちゃん」だ!  そういえばオープンした「アルコ」に行ってくる! と話していたような・・・・・・・・

 

 でも、たまたま見ていたテレビに知り合いが写っていたらビックリしますよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿