なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 日本酒の会

2018年03月07日 17時12分18秒 | 日本酒

 

  火曜の夜の「魚安」です。  綺麗な花でした。 

 

    

 

 14名の参加者でした。   美味しい料理で、つい日本酒も進むくんだったよ!   

 

「魚安」での日本酒の会も楽しく終わって・・・・・・・・・ 

 

     

 コンテスト優勝のカクテルを飲みに「麦家」に・・・・・・・・ このトロフィー、ずしりと重かったよ! 

   

    

 麦家の後は日本酒バーに・・・・・・・

    

 指で示したあたりの・・・・・・少し香り高めで、少し軽やかな日本酒を飲みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿