なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

60周年・・・・・記念祝賀会の後「宮観・山吹」編

2013年02月20日 14時20分36秒 | 日本酒

宮崎観光ホテル新館大ホールでの「60周年記念祝賀会」が終了しても・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ宮崎観光ホテルを離れません。 

 

         「山吹」にての二次会です。 

 

 

   大広間に沢山の人達        山形ロータリークラブから、日本酒の差し入れを沢山いただいていたので・・・・・・・・・・・・・・・うん、何杯も飲んだなぁ~~~~~! 

   

  畳の席だったので、あっちに行ったりこっちに行ったりしたけど・・・・・・・・・・

 

 

  舞妓さんと一緒に写真を撮っている人達がいたので・・・・・・・・・・・・・ いいなぁ~~~! 

 

 

   一人に交代してもらって、僕も一緒にパチリ 

 

 

        ごあいさつした舞妓さんから頂きました。 

     

         こんな写真の、葉書を何枚も戴いたよ! 

 

 ちなみに裏側は、郵便ハガキになっているから、誰かに手紙を出せるかもね・・・・・・・・・・・・・・ 

 

      

 しきゃ~~~し、「がんばろう! 東北」の葉書で、裏側には舞妓さんの顔が写っている葉書を・・・・・・・・・・・・・・・・僕は、誰に出せばいいんだろう?  

 

 

 はい、山吹での二次会も・・・・・・・・・・・・・・・・・副実行委員長の挨拶で終わって、舞妓さんが写っている葉書を4枚、大事に持ってニシタチに・・・・・・・・・・・ 

 

 

  大勢が行った、お姉ちゃん系の店ではなく、この人達と「麦家」に行ったよ。    

 

 

     その次も、お決まりの店に行ったよ 

 

 

 シュワッチしているのは、仲間ではなく、県外からの「侍ジャパン」を見に来たお客さんでした。

 

       夜遅くまで楽しく飲んだよ~~~~~! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿