なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

日本酒の会・・・・その1

2011年04月05日 10時52分41秒 | 食べた物

 

 昨夜は「美味しい日本酒を飲む会」でこの店に・・・・・

 あれっ?   ここは、西橘通りの出口で、朝日屋酒店とかラディッシュのある四つ角で、ソープが何軒もある所だよ!   はい、この「ソープ」には入らずに、その隣の店に行ったんです。

 ソープの呼び込みのおじちゃんがいる前で写真を撮ったけど・・・・・・・・・何か言われるんじゃ無いかと・・・・ちょっと怖かったよーー!

           はい、向こう側の「ふく菜」に行ったんです。

       

 

 

 あれっ?   ここまで書いたら、急に画像フォルダーが画面から消えました!     えっ?  どうしてだろう?

 

 解らないので一応、ここで投稿します。     めったに無いけど、午前中に書こうとしたのが悪かったのかな?     文章は書けるんです。

 

 急遽、題名に「その1」と書いて・・・・・・・・・ここまでで投稿して、画像フォルダーをチェックしてみます。

        また、夕方ね!  (バイバイ)・・・・・・・いつもなら、ここで絵文字を入れるんですが・・・・・・・・絵文字も出てこないんですよーー! (泣き)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二代目 (P)
2011-04-05 21:36:21
福永氏の二代目の料理はいかがでしたか??
返信する
二代目・・・ (なおなお)
2011-04-06 11:24:22

 こちらの「ジュニア」も頑張っているようです。    勿論、キャリア(経験)の差があるのは仕方が無いでしょうが・・・・・・・

 僕の横の席が「哲心パパ」だったので、色々と「跡継ぎ」と一緒に仕事をしている事の、嬉しい気持ち・困った気持ち・不安な気持ち・など・・・・・・・複雑だと聞いて・・・・・・僕も「二代目」として父親と一緒に仕事をした事があるので、・・・・親・子供・両方の気持ちが解りました。
返信する

コメントを投稿