なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日は女子マラソン

2005年08月14日 23時16分30秒 | ワイン
夕食が終わって、日本時間、8時20分スタートの女子マラソンを先程まで見ていました。ポーラ・ラドクリフの圧勝でした。 


 昨日は食事をしながらグビグビ飲んでいて、テレビの男子マラソンも見ていたので、焼酎の失敗をしましたが、
 今日は7時から食べ始め(というか、飲み始め)たので、マラソン開始までには飲み終わっていましたので、大丈夫! 


 今日は暑かったですね~  フィオーレに3時頃に着いたのですが、普段ならジムを済ませてプール・お風呂なのに、暑かったので、まずはプールに・・・・・


 1時間くらいプールにいると気持ちも体もサッパリ!

サッパリしたので、走って・自転車に乗って・今日も室内トライアスロンを一人プレイしました。


 3時から7時までで、かなりカロリーを消費したので、栄養を充分補給しておきました。 今日の栄養は、ビールが500+350+350の3本。 焼酎ロックで2~3杯。

 女子マラソンの間は、栄養補給停止して、今350mlを1本飲み終わったところです。


 明日も一人プレイを頑張ろお~っと! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラドクリフ! (macco)
2005-08-16 00:08:27
感動しました。

私と同じ歳らしく・・・。

くたばってる自分が悲しくなりました。
返信する
え~っ!絵~ (なおなお)
2005-08-16 16:15:28
ラドクリフはマッコさんと同じ年なんですかぁ~・・・・・・・・ とてもそうは見えません。

 どっちがどうだ・・・・とかの詮索はやめてください! 勿論、マッコさんの方が**

ですよ! 
返信する
んー。。。 (macco)
2005-08-16 17:36:25
詮索しまくりです。(笑)



いえいえ。ラドクリフはカッコ良過ぎました。

若さも根性もパワーも美貌も・・何にも及ばないです!

36才の弘山にも感動しました~。
返信する

コメントを投稿