なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜の日本酒の会

2016年04月06日 14時46分43秒 | 日本酒

 昨夜は「きせん」にて日本酒の会だったよ。          移転1周年のお祝いです。 

 

               

                     

                  

 

 

 

 昨夜は「おかず君」が欠席だったので、皆さんスラスラとメニューの難しい漢字を読むので・・・・・・・・・・・・スムーズに食べられました。

 

 

 ずっとしゃべり続けていた人も、食べている時は静かです! 

 

 

 昨夜は12名の参加者だったよ。    あれっ?    TND先生がいない! 

 

 昨夜の酒です!    美味しかったよ!       個人的には3番目の「豊久仁」と最後の「松の司」が美味しかったけど、沢山飲んで酔っ払っていたのでハッキリしません!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿