なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

シーズン到来

2011年03月25日 16時32分44秒 | ワイン

 

 今年もまた、シーズンがやってきました。     何のシーズン?     花粉症のシーズンには、かなり前から突入しているし・・・・・・・・・・・・・花見?   まだまだ、あと1~2週間後でしょう! 

 

 そうです、転勤のシーズンです。     宮崎ロータリークラブでは・・・・・・・・・・・・この3月一杯で、4人の支店長さん達が転勤で宮崎を離れる事になりました。 

 

 昨夜は、その内の一人・・・・・・・朝日生命の支社長さんが、高松に転勤という事で送別会が「M’s ホテル」にて・・・・・・・・・・  

 

 県庁の四つ角にある、以前の名前が「ホテル パッシオーネ」の後のホテルです。    初めて行ったけど・・・・・・・・・・・・綺麗でモダーンなホテルだったよ!

 大きくガハハーーっと笑っている人・・・・・・・・ではなく、左端の人が主人公です。 

 

 いつもだけど、食べ始めてから写真を撮るので、ちょっと汚くなっていますが・・・・・・・・・・これは僕が我を忘れて、サッサと食べ始めたからだよ!       ホテルの盛り付けはとても綺麗だったのに・・・・・・・・・・田川さん、これを読んでますか?     ごめんなさい! 

 出てきたワインは飲みやすかったよ!     イタリアのテーブルワインクラスでしょうが、スルスルとのめるので何杯もお替りをしましたよ。

 

 昨夜の主人公を差し置いて、両手に花ですが・・・・・・・・・・顔の色と同じくらいの、赤いネクタイがお似合いですね! 

 

 おや?    「N倉 ドS子」は霊に取り付かれていたんですね!     彼女の、今までの数々の武勇伝は、左肩に取り付いたこの霊の仕業だったのか! 

 

 

 また、豹柄の靴を見つけたのでパチリと・・・・・・・・・・・・・・足フェチでは無いよ!  

 

 またもや、何軒も廻って・・・・・・・・・・・脱落者が出てきた頃に・・・・・・・・

 

 ここにも、「カメラ小僧」が・・・・・

 最後は、この人と二人になるまで飲んでいました! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿