なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜も飲んだよ・・・・その1

2009年03月25日 17時06分00秒 | ワイン

 昨夜は宮崎観光ホテルで会議です。  いつものように、会議終了後には懇親会になっています。  しきゃ~~し、懇親会をするために無理やり会議をしている訳ではあーりません。 


 でも私の会議の進め方は、早く終わらせて飲みたい様子がバレバレかもね! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛牛羊羊を・・・ (ムートンです。)
2009-03-25 18:05:45
食べたばかりじゃないですか~
そういえば昨夜「カスペ」で
蘭子ちゃん見ました。
最近、フツーにテレビに出て
ませんかぁ
返信する
カスペ (なおなお)
2009-03-26 16:39:43

 「カスペ」は知りませんでした。  でも昨夜の「クイズヘキサゴン・宮古島SP」は知っていたので、7時~8時は家で、8時~9時はフィオーレで自転車を漕ぎながら、9時~10時の分は帰ってからビデオでと、全部見ましたよ。
返信する

コメントを投稿