なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日は有酸素で・・・・・・

2005年05月15日 00時04分30秒 | ワイン
土曜日でなにも予定がないという日は、ユッタリと過ごせます。 今週は月・水・木が飲み会で、火曜はジムが休み、金曜も軽めに・・・・・まとまった運動をしていなかったので今日はトレッドミルを中心に・・・・2時30分から6時30分までフィオーレにいました。花粉が飛ばなくなって、雨が降らない日は自転車で往復していますので、帰りにマックスヴァリュー宮崎駅東店で画像の発泡酒を買いました。 これは月曜の日本酒の会でK先輩が、おいしいぞ~と言われていました。テレビで「金が出たぞ~お~」という西部開拓史の設定のコマーシャルは何回も見ていたのですが、初めて飲んでみました。なるほど、美味しかったのですがアサヒ・スーパードライほどのインパクトは無いような気がしました。でも、美味しく飲めたし、アサヒは新生も美味しかったし、スーパードライが売り上げ減少にならなければ良いのですが(ここは長井秀和風に、言って欲しい)・・・・・キリン頑張れぇ!
 実は、7時前に家に帰って来て、食事前に、家の冷蔵庫のアサヒ新生を500ml飲んだのですが、そっちの方が美味しいかも・・・・
 今日のフィオーレ・・・・・・2時半から6時半まで4時間いました。今日はすごいですよ!トレッドミルが2時間10分、ストレッチ・筋トレの後、一週間分を取り戻そうと頑張りました。今までは十数年、走っても時間とかカロリーとか気にしていなかったのですが、このブログを書き始めたのであんまり運動をしない人のために、少しでも解り易くと思って、時々カロリーを書いていますが、今日は最初に歩き30分、次走り1時間10分、最後歩き30分の2時間10分で、1150Kcalでした。
 今日のアルコール・・・・・アサヒの新生500mlの後は、「川越」お湯割り1杯(えっ!たった?)4合瓶1本しかないのでソロリソロリと!・ロックで黒霧を4~5回お替りを・・・(多分3合くらい)でお終いにしました。そうです、しばらくたって、このブログを書きながらグビグビしないといけませんので・・・・・
 で、今、画像の350mlを3本飲んで、4本目が半分くらいです。もし画像のアップに失敗して最初からやり直しとなったら、ビールが足りません! でも最近は、2回に1回はスムーズに行きだしたんですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿