なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

我が家の人口

2012年05月31日 17時07分31秒 | 食べた物

 約3年前からは、我が家の人口は夫婦だけの二人だったけど、昨日から4人になりましたよ。 

 

     かなり前からベビーベッドを準備したし・・・・・・・・・・・ 

 

 産婦人科の医院で、チャイルドシートを準備しておくように! と言われていましたからね。    ちゃんと病院で言うんですね、知らなかった・・・・・・・・・・・・・・ 

  

 ちゃんと説明書通りに、頭が前に来るように新生児用のチャイルドシートも取り付けておいたし・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

     新生児用のベビーバスも準備したし・・・・・・・・・・ 

 

            準備万端オーケーですよ。

 

      そして、やっと昨日に病室から退院して・・・・・・・・・・ 

 

     

             自宅のベビーベッドに到着 

 

     早速、昨夜は退院祝いとして家飲み・・・・・・・・・・・・ 

 

 理由は何でもいいから、飲めればいいんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 でも当分は、家族そろっての外食は無理でしょうから、家飲みでいきましょうかねーーー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿