なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

記憶が飛んだ!・・・・その3

2006年05月19日 15時35分17秒 | ワイン
ワイン会が終わって、4~5人で二次会に・・・・・・・・・ こういう「お勧め」が貼ってあると、飲みたくなるもんです。

ワインを充分飲んだ後に、日本酒を飲みすぎたのがいけなかったのでしょう!

 はっきり憶えているのはここらあたりまでで・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人はこれだ! (むーとんです。)
2006-05-19 17:20:45
鉄人でも二日酔いがあるんですね

記憶が飛んだのは認知症じゃないすか
返信する
認知症かも・・・・・・ (なおなお)
2006-05-19 22:27:40
飲んでいなくても、最近は物忘れがひどくなりました。



 同じ忘れるなら、飲ま~にゃ損損
返信する

コメントを投稿