なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

衝動買い!

2013年06月03日 15時39分33秒 | 本・読み物

 今回は、洋服の「大人買い」ではあ~~りませんよ!         買う予定ではなかったのに買ってしまったよ!

 

 土曜日に「イオンショッピングモール」に行った時の事です。 

 

 嫁さんが、洋服や日用品・食料品などを見て回ると言ったので、1時間以上はかかりそうです。      そこでいつものように本屋さんとスポーツオーソリティーで時間をつぶそうと思っていたんだけど・・・・・・・・・・・・ 

 

 最後に食料品を買う予定と聞いていたので、車をジャスコの方に止めたよ。       本屋さんに行くのは、反対側です。      本屋さんに向かって、ジャスコを歩いていたら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    

 携帯電話の売り場を通りかかって・・・・・・・・・・・・・・・・ドコモの新機種が2種類出たようで、新聞・テレビなどで広告を見かけますよね!     時間があるので、重いのか軽いのか、大きいのか、実際に手に取ってみました。      はい、チョットだけよ! の予定だったけど・・・・・・・・・・

 

  おっ!   良いじゃないか!     画面が大きいので、文字も読みやすい! 

 

 幸い、お客さんも少なかったので、待ち時間なしで購入できそうだよ!       はい、あまり検討もせずに「これ下さい!」と言ってしまった。 

 

    

    はい、即購入で持ち帰りましたとも・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 説明書が小さくて、字が読めないので・・・・・・・・・・・・・ 

 

 購入手続きが終了して、今までの携帯から「電話帳」などのメモリーを新しい方に移動してもらっている間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・本屋さんに行ってきて・・・・・・・・・・・・・

 

 字が大きくて、分厚い本を2冊も買ってきたよ! 

 

 

   画面が大きくなって、少しは見やすくなったよ! 

 

 しきゃ~~~~し、まだ使いこなせていないから、電話なんかしないで下さいね!       音が鳴ったらオロオロするからね! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿