なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨日は結婚式

2016年02月22日 15時45分33秒 | 映画・DVD

昨日は結婚式に出席してきましたよ!     最近は葬式ばかりで、結婚式は久しぶりだったよ! 

     

 お似合いの、新郎新婦ですが・・・・・・・・・・・・新郎・新婦の若い頃の写真がスクリーンに映し出された時に、会場から笑い声が・・・・・・・・・・・・

 

 

 穏やかな笑顔をしている新郎も、昔はこんな恰好だったんだ!    まさに、ビックリポンですね。 

 

 

 新婦も負けていませんね!     横の男性は、新郎じゃ~~あーりませんよ! 

 

 

 新郎・新婦の共通の友達のテーブルでした。

 

 

 和やかな結婚式で、参加者も癒されましたよ!  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿