なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

忙しい月曜日

2007年12月11日 15時08分01秒 | 日本酒

 めったに無い事ですが昨日の昼間は、仕事が忙しくてブログ更新できなかったよーー


 勿論、夜に書き込めばいいのですが・・・・・・・・・・寒いので・・・・・・隣まで行くのが面倒で・・・・・・・・はい、自宅にはDVDを見るためのノートパソコンはありますが、インターネットに繋いでいません。 


 夕食後にジムに行った後はテレビ・・・・・・・・・・昨夜は「半落ち」というのをやっていました。   確か「寺尾聡」が主演の映画がありましたが、観ていないので・・・・・・・・・・間にコマーシャルが入るので、やっぱりDVD借りようかなーーー?   泣けたので!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマのほうが良かったです。 (ムートンです。)
2007-12-11 16:10:49
更新されていないので、病気なのかしらと
心配してました
「半落ち」
映画の方は、ラストシーンのキレがイマイチで、
感動しませんでしたが、
ドラマの方は良くできていたと思います。
泣けました
返信する
Web 環境 (happy-go-lucky)
2007-12-11 18:50:38
Naonao, 貴社、否、貴病でもへんだな、貴クリニックか、のWeb. 環境がやっとわかった。

昼間に、自宅とOffice の間を行ったり来たりしているのかと思うチョッた!大変だなーと。
返信する
泣けた! (なおなお)
2007-12-12 11:56:52

 ムートンさん、泣けましたか?  私も最近は、涙腺がゆるんできたようで、すぐにウルウルになります。  はい、泣けました。


 ハッピー君、病院と自宅と両方とも繋げばよいだけの話ですが・・・・・・・・・・何せ、夜は色々と忙しいのでパソコン見る暇があまり無いんです!
返信する

コメントを投稿