なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

「星娘」

2015年01月23日 15時26分17秒 | 食べた物

 星のよ~な あ~の娘  あの娘~の 瞳が~~        星娘~ イェイイェ~~    という歌がありましたが・・・・・・・・・・・・・ 50年くらい前ですよね。     今でも僕のカラオケの、数少ないレパートリーの一つです。 

 

 最近だけではないけど、時々「麦家」に行きますが・・・・・・・・・・・ 「星娘」ではなく、麦家の「麦娘」の話です。 

 

 この夜は、この二人だったよ。     後ろの「三奈ちゃん」は絵画に詳しいのでしょうか?      カメラを向けたら一歩後ろに下がって、見事に遠近法を実践していました! 

 

 

 この時も、遠近法実践中

 

 しきゃ~~し、

 

 

 こんな料理を食べた時は・・・・・・・・・・

 

 

 後ろに下がれない場所だったよ。     残~~念~~! 

 

 と、「麦娘」をからかったのが悪かったのか、「三奈ちゃん」から爪楊枝をブスリとされたからか・・・・・・・・・・・・

 

 

 この日から、僕の右手の親指が・・・・・・・・・・・・・・ 黒くなりました! 

 

 

 血腫でしょうが、盛り上がってはいません。     ドアーに皮膚を挟まれたかな?     いや、遠近法の呪いかな? 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿