なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

「父の日」あれこれ・・・・・・

2014年06月16日 15時57分07秒 | ワイン

 FBを見たら「父の日」に「甕雫・玄」を貰ったとか、娘たちからワインが送ってきたとか、花束を沢山貰ったとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 一応、僕もプレゼントを貰ったんですよ!    長女が持ってきました。 

 

 結構大きな箱だけど、手に持ったら軽い! 

 

 

 開けたら、スマ-トフォンのケースだった。        スマホのケースが入っているだけにしては、箱が大きすぎだよ! 

 

 しきゃ~~~し、一番のプレゼントは・・・・・・・・・・・・・・孫の「翠友ちゃん」と2時間くらい遊んだ事かな? 

 

 

 どういう訳か、庭に出て植物に水をやるのが好きなんです。 

 

 

 2歳の子供って、こんな事が好きなの? 

 

 そして、夕方になったら近くのファミレスで食事をしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 大好きな「お子様カレー」でご満悦の顔だけど・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 スマートフォンのケースを貰ったけど、夕食の食事代の方が何倍も高かったのかな? 

 

 

     

 

 これは「父の日」とは関係ありません。      誕生日会用のワインです。    

 

 「K名先生」・「F元K生(用があるとか言ってたけど?)」・「Hね!先生」の、毎年恒例の3人誕生日会用のワインをベルに届けておきました。

 

 「蕎麦侍」よろしくお願いしますね!       他の方も、これを見たら・・・・・・・・・・・・・・・かぶらないようにお願いしますね! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿