乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

やっぱり…だめか

2008年12月20日 | 娘の子供達の事
ハイ。

「大蔵君、お昼寝から起きたら、39度あるのでお迎えに来て下さい」

きました。昨日、園から。

先週から咳や鼻水で、薬を服用中。
ちょうどきれたなぁ、どうしようかなぁと思っていたんですがね。
迎えにいってから小児科へ。
血液検査の数値もそんなに悪くないということで安心。
次の日も熱が高かったら来いと。

ま、それでも週末にかけてですので助かります。

昨夜の計測で38度前半まで下がったので安心はしていました。

朝、触っても熱くないし元気あるし、計測はしていませんが多分下がっている事でしょう。はい。

明日はパパちゃんの実家でクリスマス会。
私は始めから欠席の予定でパパちゃんに子供達をまかせようと思っておりましたが、残念ながらヤツも留守番かぁ。
はい、頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぴろこ)
2008-12-21 10:00:06
大ちゃん大丈夫ですか?安静にして下さいね。
思うようにはいきませんね。今日も良い天気だけど、やわやわと
返信する
おかげさまで (乾物屋の娘)
2008-12-21 10:49:07
ぴろこさん、
ありがとうございます。

大蔵は高熱一日だけで元気になりました。

薬のおかげで良く寝てくれます。
今日は36度6分で、すっかり元気です。

咳も落ち着いてひとまずホッとしております。
返信する
残念だったね (じご)
2008-12-21 11:12:36
折角のハハ開放日だったのに残念だったね。
でもタイちゃんの熱が落ち着いたようでホント良かったです。
今日は二人っきりで家族内デートですか?

ウチも風邪蔓延中で一人ずつ確実に蝕まれています・・・。

娘ちゃんから頂いたクリスマスプレゼントでシッカリカラダ作りします!!
有難うね!!
返信する
実は…、 (乾物屋の娘)
2008-12-22 13:44:47
ご心配ありがとうございます。

実は高熱は金曜日のみ。
土曜日から食欲ももどり、熱も下がり、咳もずい分少なくなりました!

…ので、大蔵もパパちゃんちのクリスマス会出席!!
良かったです。
かなり楽しかったもよう。

私は一人配達やら出荷やらしておりましたよ~。

年末の体調崩しは金銭的にも辛いところ。

栄養とってたっぷり寝て、なんとか頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿