zackyは底の浅い人間です

日々、気になっていることのメモ帳です。
あまり気になさらずに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大盛況! 100人のクリエイターが愛を贈った『maroと愉快な仲間たち展』

2010-11-21 09:39:53 | イベントイロイロ

以前、自分ができることを書きました。

 

土曜日の午後、SatoRichmanさんとひぐちともみさんの3人で、

高円寺まで展覧会を観に行ってきました。

 

maroと愉快な仲間たち展』

 
展示会場は高円寺駅北口から徒歩10分ほど。

これが目印です。

 

 

会場は、百人百様の作品が所狭しと展示してありました。

 

 

 

 

 

 

maroさんの作品はコチラ。

 

 

 

 

SatoRichmanさんの作品

 

 

ひぐちともみさんの作品

 

 

写真、木製フレームのふたつがともみさんの作品。

 

 

ともみさん、ゴメンナサイ。

写真がブレていたので、別の写真から切り取りました。

 

入場者も多く、どの方も楽しそうでした。

 

ここでも面白く感じたのが、人と人のつながり。

SatoRichmanさんは、ご自身経営のスクール卒業生が出品者の中にいらしたり、

先日とある席で一緒にお酒を酌み交わした方が出品されていたり。

ひぐちともみさんは、知り合いの方が出品されていたり、

会場で約3年ぶりに知り合いと偶然にも再会したり。

東京には数え切れないほどにクリエイターがいるというのに。

もしかしたら、ひとつのコンセプトに集う人って類が友を呼ぶのかも。

 

私も貢献しました。

うさぎは年賀状用。

 

 

ひよこは甥っ子用。

 

 

帰り際、ともみさんにコチラを頂きました。

 

 

zackyさんのつぶやきのおかげで、素敵なイベントに参加できた

 本当にありがとう」

  

こちらこそ、私のつぶやきで行動を起こしてくれてありがとう!

先にお礼を言われてしまってすっかり恐縮でした・・・

 

カワイイ小物がイッパイなので、お子さん連れでも楽しめます。

優しい気持ちになれる展覧会に足を運んでみてはいかがでしょう?

 

【追記】

ひぐちともみさんのナマケモノ日記でも取り上げられています

『maroと愉快な仲間たち展』とナマケモノ

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« フツーの感覚でdocomo内覧会... | トップ | こんなに旨い燻製があるなん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントイロイロ」カテゴリの最新記事