六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

今日の手作り

2015-07-08 18:50:26 | 日記


雨が続きますね。
台風🌀が3つも来てるようで、気をつけないといけません。

セリアの100円で3玉の麻糸で バッグを編みました。
編みためていたモチーフを 縫い付けました。

裏は色を変えて モチーフ。

麻糸って 小中高時代の体育館のマットのニオイがします?
汗と埃(誇り)の青春のかおり?

自分はソフトボールしてました。
部活後グローブ外した手の 汗しみ込んだ皮のニオイが 青春の思い出ですね。


珍しく 仲のよくない年長オスメス クッキーとこうめ が一緒にいます。
この子たちのかもす お腹やわきの下のニオイ だーい好き。
モフッて アロマテラピー。
変でしょうか?
猫好きの皆さんは わかってくださいますよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。