六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

花フェスタ記念公園 バラ祭り

2017-06-03 06:36:30 | 日記
友人と4人で、昨日、行ってきました。
ひと月ほど前に約束したこの日を待ってた。


昨日まで30度越えの暑さでしたが、この日は最高24度、時々 暗い雲が空を覆うと風がひんやりしててときおり 寒いくらい。

ターシャチューダーのお庭へ行って
飛騨牛ローストビーフ重弁当を食べて
レオナルドダヴィンチというバラ苗を買って。

帰りに 栗きんとんの川上屋のお店に。モンブランでコーヒータイムです。

何という幸せな1日!
薔薇と美味しいもので心もお腹も満たされました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。