六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

今日は名古屋場所 二日目。

2015-07-13 13:27:27 | 日記

今日も 美しい私(こうめ つぶやき)


「しかし、暑~い!」


またサニーカフェのランチに来てしまった。
うちにいるより涼しいし。




日馬富士 やはり肘が痛いのですね。
残念ですが、二日目から休場。

来週、名古屋場所 観に行くのですが、日馬富士の取組も土俵入りも見られないのは残念。
日馬富士の土俵入りは 白鵬 鶴竜より、いい意味でカッコつけてて、すてきだ。

残念だけど、本人がいちばん悔しいでしょうね。

他にも ケガをおして出場してる力士たち、ひどくならないよう、でも頑張れるよう 応援してます!

そして…
ちょっと文句言っていい?
最近の女性相撲ファン スー女といわれる人たち!
よくTVでお姫様抱っこお願いしてますが、手首や肘に不調があったらどうするのっ!
悪化したら?とか考えないのでしょうか?!
だいたい、そういうのお願いしてるのはあんまり美しくない若めのおばさん(私よりは若いな😆)。
TVやネット!だいたいスー女と言わなくて、女性 大相撲ファンでいいじゃん。



あっ!
スー女の文句 書いてたら、写真撮る前にパスタ食べ始めてしまいました。
写真は キレイに整えた、量が減ってるズッキーニとインゲンと粗挽きソーセージのオイルソースパスタです。
上の写真のサラダ そしてパン、飲み物のセットです。

本格的な暑さがやって来ました。
みなさん、気をつけて夏を過ごしましょう。
(昨年、暑くなり始めの5月初旬 うっかり熱中症になったの、私😣
急に立ち上がれず、どうなるかと思った。本調子に戻れずその後も3日ほど寝てた。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。