六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

猫トートバッグ

2015-11-27 10:56:42 | 手作り
300円ショップの猫プリントのトートバッグに アクリル絵の具で塗ってみました。
モデルはルコちゃん。



色付け前のバッグの写真は撮り忘れました。いつもながらブログの事を忘れてしまい…。

「私も描いてみたわ。」


ソファカバーに こうめさんが。

洗面所でお水飲んできた後ですね?
「そう。」
違う水分ではないですね?
「そんなに疑うなら、におい嗅いでごらん、お母さん。」
イヤだわ!

猫たちに汚され、何度も洗濯されたソファカバーはボロボロ。お恥ずかしい…。



小梅の里 こういう風に仕立てたら?
想像するとかわいいわ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。