六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

家が広く感じます。

2015-06-17 06:30:27 | 日記

今月初めに 6にゃんこから5にゃんこになってしまいました。
思い出す事もつらく ブログがとまっておりました。

あの子が 最後に眠っていた部屋に 入るのが出来ずにいましたが
今はなんとか大丈夫に。



きなこちゃん11才。
若過ぎる旅立ちです。

写真は その午後の、残った5にゃんこ。
こんな狭い範囲に 5匹集まる事なんてないんですよ。

ソファ背もたれの上の黒猫クッキー13才と
同じくソファ背もたれのシャムミックス こうめ7才は 普段はお互い大キライ。

出窓に三毛 ラムちゃん。いつもこうめにいじめられてビクビク。
と 出窓にもう一匹 キジ猫 ルコラ(この子達は従姉妹 ともに3才)。
(いつもはルコちゃんと取っ組み合って遊びたいちょっと空気が読めないラム。
ラムの事 うっとうしいルコちゃん)


一番手前 テーブル角にいる白茶トラ めいちゃん6才。


これは きっとお別れの会。

きなこちゃんは、長い間 私に幸せと癒やしをくれました。
小さい猫の世話が大好きな子。
ありがとうね。ほんとに可愛い子でした。

トケイソウが咲き始めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。