六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

3日前のタマゴたち

2015-08-15 21:55:00 | 日記

生まれました!
イモムシ状態があらわれると思っていたら、親と同じ形。
産卵からわずか3日後。

カメムシの仲間?
早く巣立つのだね。
ドアのガラスに サビーヌが映ってます。

私 暑いんだよー!
セクシーな後ろ脚?


こんなに暑いのに娘のラムちゃんはなぜ 陽に当たって眠るのか?


昨年の今頃。
ラムちゃんの弟妹達が来てたね。

サビーヌ母さんは 避妊手術に行ったよね。
恐かったよね、よく頑張ったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。