六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

くるねこさんに会える~!

2015-04-22 13:29:47 | 日記


今月末にある くるねこ大和さんのサイン会の抽選!当たった~‼️


一緒に写ってるのは くるねこさんの志に影響受け始めた頃に出会った猫 メイちゃん。

この子は お友達の家の裏にいた 。
猫風邪にかかり 目ヤニ鼻水だらけの赤ちゃん猫だった。

私がミルクあげて育てたから、この子の二番目のママは私だよね、メイちゃん?

メイちゃん:「ウザいよ。」






そして、現在は 六にゃんこになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。