ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

『映画は映画だ』&『冬のソナタ』アニメ^^ 【追記あり】

2008-05-29 | いろいろ

アニョハセヨ~

こちらです

みなさんのところはいかがですか?

 

長男の朝練に合わせて早起きするようになり

ただでさえ朝に弱い私…

それが朝5時には目が覚めるように

その分、もう夜が眠くて眠くて

片付けもしないままウトウトしてて

慌てて起きだし片付けをして布団へ…

そんなこんなで夜にできない毎日です

でも、その分朝の時間に余裕ができました

それが一番いいのかも~

 

 

ジソの『映画は映画だ』の情報~

映画が完成する前に

日本の企業ポニーキャニオンが買い付けたみたいですね

 

(朝鮮日報より)

 

詳しくはここから^^

 

6月末にクランクアップで今秋公開予定か~

楽しみですね 

 

 

    

 

 

それからそれから~

 

(↓このphotoいつ見てもお茶目なヨンハ

 

『冬のソナタ』の日韓共同合作アニメ版が

来年4月から日韓同時放送の予定ですが

(もうみなさん知ってますよね~

 

詳しくはここからどうぞ^^

 

 

その声優にヨンさんは決まってましたが

チェ・ジウも決まったようですね~

チュンサンとユジンの声はあの二人でやって欲しいな~

って思っていたので嬉しいです

あ~楽しみ~

 

 

ではでは、みなさん、良い一日を~

 

 

【追記】

冬ソナアニメのヨンさん&チェ・ジウの記事がありました

 

ここからどうぞ^^ 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたね^^ (hanna)
2008-05-29 23:44:54
naoさん アンニョ~ン

体育祭の後のは、さぞ美味しかったことでしょうね
naoさんは、イケル口ですか?
一度一緒に飲んでみたいですね

アニメ版「冬ソナ」の声が決まりましたね~
やはりこの二人を置いて居ないですよね
来年の秋という話でしたが、少し早く観れるみたいですね
それでも待ち遠しい~
返信する
hannaさん^^ (nao)
2008-05-30 10:53:33
アンニョン

はい体育祭の後の美味しかったですよ~
本当~hannaさんと一緒に飲んでみたいです
私は昔からお酒が好き…
いや、お酒の席が好きなのかな~
独身のころは会社帰りはよく飲みに行きました
hannaさんはどうでしたか?

冬ソナはこの二人以外には考えられませんよね
声優にヨンさんが最初に決まって、ユジンも
って思ってました
アニメはミニョンさんがニューヨークに行くところからでしたよね
あ~早く見たいですね~
返信する
違った…^^; (nao)
2008-05-30 11:08:20
冬ソナのアニメはニューヨークに行くところからではないですね
ドラマの最終話から…って書いてた~
はぁ~失礼しました~
返信する
私も~^^ (すー)
2008-05-30 13:57:09
hannaさん naoちゃん こんにちは~

たっくさんイケル口のすーです
私も仲間にい~れて~

アニメ「冬のソナタ」の声優がお二人に決まって嬉しいですね~
チュンサンがニューヨークに佇む姿
思っただけでウルウルしてしまいます~

楽しみですね~
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2008-05-30 16:04:22
こんにちは~

すーちゃんも好きだよね~
みんなで飲めたら楽しいのにね~
ちなみに、私は今日飲み会に行ってまいります~
今から夕飯の準備しながらルンルンで~す

もちろん、冬ソナのアニメも楽しみ~
ヨンジュンさんも今日来日だね~
これまた楽しみ~~~
返信する
よく行ってましたよ~ (hanna)
2008-05-30 22:39:00
naoさん、すーさん アンニョ~ン

懐かしいですね~
独身の頃は友達とよく飲みに行ってましたよ
私も、飲むのも好きだけど、あの雰囲気が好きでした
今はみんなあちこちに住んでいるので、会えないですね 
寂しいですよ

ホントnaoさんやすーさんたちと飲みたいですね
考えただけでも楽しくなりますね


ヨンジュンさん、来日されましたね
空港に6000人だってよ
返信する
hannaさん^^ (nao)
2008-05-31 14:40:25
あんにょん

hannaさんも結構イケル口なんでしょうね~
そうなんですよね~
飲むのもすきだけど、あの雰囲気がこれまた
楽しいんですよね~

ヨンさん、きましたね~
6000人
空港始まって以来だとかなんとか言ってましたが…
さすがヨンさん~
返信する
Unknown (ぴかり)
2008-06-02 14:15:19
「映画は映画だ」がほんとに楽しみです
写真は、微妙な感じだけど、動くとカッコよさそう
「買い付けた」というのは日本でも上映するのかな?それともDVDが出るということかな?
どちらでもいいから早く観たいです。
私もヨン様のイベントをテレビでちらっと見ました。ジソブのときもそうだったけど、がんばって日本語を覚えてくれたんですね。
日本語をたくさん言ってくれると、誠意が感じられて感動しちゃいます
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2008-06-02 22:06:18
こんばんは~

ジソの映画楽しみですよね~
確かに…写真のジソはちょっとですが
映画の中で動いているジソを見たらきっと素敵だと思います
買い付けたと言うことは、多分日本でも上映されるんではないでしょうかね~

ヨンさん、観ましたか?
すごいですよね
本当!日本語で話してくれていると感動ですよね
返信する

コメントを投稿