ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

センパも無事に…

2006-11-07 | ソ・ジソブ

残念ながら・・・

ジソブはやっぱり現れなかったみたいですが

センパも無事に終わったみたいですね

(BOFのヤン理事とマネージャーさんが登場したようです^^)

韓国へ行ってセンパに参加してお祝いできたジソ友も

無事に帰ってきました~

みなさん、おつかれさまでした^^

(…ってここまだみんなには教えてないから見てないか~

私も一度でいいから韓国へ行きたいな~って思っているのですが

これがなかなか難しい

いつになったら韓国へ行けることやら…

 

     

 

さて、今日は新しい話題もないので横顔ジソブ

 

 

ジソブ除隊まであと171日 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (すー)
2006-11-07 22:39:36
naoちゃん こんばんは

センパに参加されたみなさんお帰りなさ~い
ジソプさんにお逢いしてお祝いしたかったでしょうね
でもね、元気なあの方は来年も行くぞ~って言ってたよ~
アハハ~来年こそはnaoちゃんも行っておいで~

いちばん下のジソプさん素敵うふっ
返信する
行きた~い! (naomy)
2006-11-07 23:31:02
すーちゃん、こんばんは^^

そうそう!そうなのよ~^^
みんなとっても楽しかったようです
うふふ^^来年も行くって言ってた~?
来年はジソブもきっと参加するでしょうからね!
私も来年は行けるかな~
行きたいな~~~

ところで、すーちゃんは一緒にいかが~
返信する

コメントを投稿