ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

日本公式に~

2006-11-24 | ソ・ジソブ

ジソブが日本公式にコメントありましたね~

「バースデイメッセージのお礼」って言うのもあったけど

あれはなんだか韓国公式にでていたメッセージと同じかな~

写真も同じだったし…

なので省略…

もひとつも、「誕生日メッセージへのお礼」ってなってたけど

どう違うのかな…

誕生日メッセージへのお礼が↓^^

    

11月24日

待つことも待たされることも決して簡単な事ではないと思います。

皆さんの暖かい声援を受け、また大きなパワーを頂きました。

本当にありがとうございます。いつもお元気で。

ソ・ジソブ(sonick)

     

今日はなんのジソブ貼ろうかな~

今日はこれを…

 

 

ジソブ除隊まであと154日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿