ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

今日もジフニ^^

2008-11-06 | チュ・ジフン

ジフニの画像がたくさんあって嬉しい~^^

そんなジフニ…

いつも楽しませてくれます

私が勝手に楽しんでいるとも言うけれど・・・

おちゃめですよね

 まずはチーズケーキを一口ガブッ

美味しそう~

 「恥ずかしいわ~おほほほほ~」

 

素敵なジフニも^^

あ~ここに仲間に入れてほしい~~~

一緒にパーティーしよっ

 

仲間に入れなくても…

↓このお姉さんたちのようにコーディとしてでもいいから~

 

でも

私がコーディになったら…

考えただけで怖い

センスのなさ…

やっぱダメか

 

 

 

ノムノムモッチダ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-11-09 21:31:24
こんばんは。
私もこのパーティー出席したーい
勿論彼の横に座るぅーーって 
あぁーあ・・また病気に
 
で、ジフンを喜んで眺めてたもんで・・
何度目かの「宮」を見始めた・・
うっへぇー・・この病いなんとかしてぇー・・
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2008-11-12 14:20:49
こんにちは~^^
いつもありがとうございます

何度目かの「宮」を
その気持ちわかりますぅ~~~
ビオラさんと同じく私もかなりの病気です
今BSで「宮」やっているんですが…
DVDも持っているし、何度も見ているのに
気づくと、ついBSの「宮」を見ている自分に
だって~何度見ても面白いんだもん
返信する

コメントを投稿