ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

『マウミ』

2007-07-09 | 韓ドラ

おはようございます

 

こちらはと~ってもいいお天気です

 

最近週末というと子供のスポ少の練習試合 Ю  ○ \(・・\)や、

 

ただいま建築中の我が家の買い物…とゆっくりもできず

 

週明けがやっと一人でホッとできる瞬間です^^

 

(そんな月曜の朝、子供会の交通安全当番で横断歩道に旗持って立ってきました

 

そういえば!今日のスマ○マにリュ・シウォンssiが出演ですね~

 

忘れずに見なくっちゃ

 

 

            

 

 

先週の金曜日の夜うちのだ~さんが急遽飲み会になったのでこれは!

 

韓国映画『マウミ…心が』を観ました

 

 

 

 

父は死に母は家を出て兄と妹二人残され、兄が妹ソイのために犬を盗んでくる…

 

これは最初の所でもう泣けること間違いなしって感じでした

 

この妹ソイがすっごく可愛くって可愛くってチャニ(兄)じゃないけど

 

守ってあげたくなるくらいでした^^

 

 

 

 

 

なのに…

 

ソイが…

 

…もうここで

 

その後もマウミ(犬)には泣かされっぱなしでした

 

 

 

このチャニ役のユ・スンホ君ジソにそっくり~って言われてますよね^^

 

本当にすっごく似ているし、演技もこれまたすごく上手でした

 

このユ・スンホ君は今度のヨンさんのドラマ『太王四神記』でヨンさんの子役を

 

務めるんですね~

 

ヨンさんに良く似てると評判らしいですが、私はジソにそっくりと思います

 

 

みなさんはどうですか~?

 

 

      

 

 

 

さて!今日は我が家のやんちゃ坊主(次男)の7歳の誕生日です

 

毎日落ち着きのない息子ですが、もう7歳になるんですね~

 

何日か前から自分の誕生日を指折り数えていた次男

 

今日は何を作ってお祝いしましょうか

 

とりあえず、次男のだ~い好きなケーキを買ってこなくっちゃ

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (コナン)
2007-07-09 15:44:32
次男君お誕生日おめでとうございます
次男君のだ~い好きなケーキはどんなのかな?
うちの子供たちはみんなだよ~。

ユ・スンホ君ソ・ジソブさんにそっくりですね。
ヨンジュンさんにはあんまり似て無いと私は思います。
役でみるとそんなに違和感はないですけどね。
返信する
コナンさん^^ (nao)
2007-07-09 22:10:17
お久しぶりです~
お元気でしたか?

息子のお祝いをありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家の次男はなんと言ってもチョコレートケーキが大好きなんですよ
あと上にはもちろんイチゴ
コナンさんはいつも手作りなんですよね^^
私は…買ってきてすませちゃってます

やっぱりスンホ君はジソに似てますよね
役でみるとヨンさんと違和感ないんですね~
それにしても…大王四神記はいつになったら…

返信する
おめでとうございます^^ (すー)
2007-07-09 22:32:43
naoちゃん コナンさん みなさん こんばんは

次男君お誕生日おめでとうございます
これからの一年も健康で元気に過ごせますように
幸せがいっぱいいっぱい降りそそぎますように

そしてnaoちゃんが命がけで頑張った日でもありますね
私から愛を込めて
はいどうぞ

ジャンジャンおかわりしてね~
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2007-07-09 23:00:12
こんばんは^^
すーちゃん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなにいっぱいの
嬉しくってじゃんじゃん飲んじゃいますよ~

7年前の今日は長男が私の分娩中の苦しそうな声に驚いて泣いたんですよ~
主人が声が聞こえないほうへ連れて行ったようですが…
超安産でしたが、とにかく痛くて痛くて

「痛い~~~っ」って叫んだ覚えが…

返信する
おめでと~ (pai)
2007-07-10 10:04:29
ごめんね… 遅れてしまって…

次男くんのお誕生日おめでとう! でした
ケーキ美味しかったかな?
ケーキの他にプレゼントは何にしましたか?

「マウミ」これ良かったですか?
子供と動物ものには弱い私ですが…
泣ける作品ではない?
最近 naoちゃんが観た映画にランクを付けるとしたら どうなるのかな??
聞きたい 

PS.コナンちゃん ご無沙汰です
 ご無礼ばかりですみません
返信する
paiちゃん^^ (na)
2007-07-10 13:33:16
paiちゃん、ありがとう~

ケーキ大好きなのでぺロッとたいらげてました~
プレゼントはね…
上の子のゲームを小さい時から見て育った
次男はもうすでに普通にDSとかやっているのでゲームソフトです

『マウミ』は泣けましたよ~~~
子供、動物ものってほんとずるいよね~
絶対泣けるもん

最近観た映画のランク付けか~
う~ん…考えてみるね
返信する
 (nao)
2007-07-10 13:34:33
na って誰?


…私です
返信する

コメントを投稿