ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

SIEG FAHRENHEIT JISUB

2009-08-21 | ソ・ジソブ

今日は珍しく2度目の更新~

SIEG FAHRENHEIT  のカタログが新しくなってました~

みなさんはもう見ましたか?

素敵なジソですよ~

そこからいくつか^^

 

素敵でしょ~

ちょっと髪型がちびまるこちゃんのはなわくんみたいな感じもするけれど^^;

う~ん、私は5枚目がいいかな~

え?誰も選べとはいってない?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

どれもいいよね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿