ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

センイルチュッカヘヨ~♪

2009-11-04 | ソ・ジソブ

アンニョンハセヨ~

お元気ですか?

昨日から寒いですね~~~

こちらは昨日初雪が降りました

日も差していいお天気だったのに

よ~く見たらなんか白いものがチラチラ~って^^

その寒さのせい・・ってわけでもないでしょうけど

うちの子の小学校は今日から金曜日まで2、3、5、6年生が学年閉鎖です

そう~インフルエンザの影響です・・

上の子の中学校も今週は朝トレも部活も夜錬もなし

インフルエンザ怖いですね~

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さて今日は何の日か知ってますか~?

 

今日はジソの誕生日です

 

センイルチュッカヘヨ~

 

        

 

 

    

 

 

ジソは今日どんな誕生日を過ごしているのかな~

 

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日ですね。 (あきな)
2009-11-04 17:11:46
お久しぶりです

ジソブさんも大活躍の一年でしたね

インフルエンザの流行ででバタバタしています

さらにジソブさんのご活躍をお祈りしたいと思います
返信する
Unknown (ぴかり)
2009-11-04 19:25:27
次男と娘の学校も他の学年や学級は閉鎖になっていますが、うちの子のクラスは今のところ大丈夫です。
でも時間の問題で一度流行らないと収まらないのかもしれません
今年は行事をやるのも大変そうですね。

今年も誕生日を忘れてました
今はキム・ミンジュンにちょっとだけ浮気しちゃって・・・
早く「カインとアベル」のレンタルが始まらないかなあ
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-11-05 17:36:54
うわぁー初雪ですかぁー!?
急に寒くなりましたものねぇ~・・。
 
なんだかインフルエンザ大流行ですよねぇー
TVで言ってましたけど最近って綺麗好き過ぎて免疫力が弱ってる子供が多いとか・・
ちょっとぐらい汚くしてるほうが強い!??みたいなことを
それにしても予防接種も足らないみたいだし不安やわぁー・・。 
 
はてさて・・ジソっていくつ!??
返信する
あきなさん^^ (nao)
2009-11-09 13:03:25
あきなさん、こんにちは
お久しぶりです~

ジソは今年本当に大活躍でしたね^^
より一層素敵な姿を見せてほしいですね

インフルエンザは大丈夫ですか?

大流行してますから気をつけてくださいね
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-11-09 13:09:05
ぴかりさん、こんにちは

ぴかりさん、キム・ミンジュンに浮気中ですか~
でも・・
私も「ポンダルヒ」観た時いいな~って思ったので
その気持ちよーく分かりますう

インフルエンザ・・
そうなんですよね
行事が次々延期だったり中止だったりしてます
次男の学習発表会も延期で次男はがっかりしているんですよ
本当は近くのちょっと大きいホールでやるんですが
延期になっちゃったので学校の体育館で学年ごとになっちゃったので・・・

ぴかりさんも気をつけてくださいね
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-11-09 13:24:44
ビオラさん、こんにちは

初雪が降ったと思ったら
先週末は結構暖かくって~~~
なんだか体調を崩しそうな気候です

ジソはですね~
1977年生まれなので32歳です

>最近って綺麗好き過ぎて免疫力が弱ってる子供が多いとか・・

ほほ~っそうなんですね~
うちの子たち、こんだけ大流行しているのに
インフルかかってないんですけど・・
もしかしてかなりの免疫力アリ
ってことは・・うち、あまり綺麗にしていないってことなのか


ビオラさんもインフルには気を付けてくださいね

返信する

コメントを投稿