ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

勝った~♪

2009-08-21 | チュ・ジフン

アンニョンハセヨ~

お元気ですか?

さっきまで私高校野球を観ておりました

我が県代表の花巻東高校

(これでここがどこかバレバレね~^^;)

あ~今回はもうだめか~~~と途中思ったりもしましたが

延長戦の末、無事に勝ちました

良かった良かった

今日も午前授業で帰宅の早かった次男と一緒に高校野球を観てましたが

延長10回同点からの7点目の瞬間

私ってこんなに野球好きだった?

ってくらい一人声出して手を叩いて大喜び

次男にも

「お母さんってWBCのときも一人で手叩いて大声出して応援してたよね・・

と・・・

こういう勝負事を観ているとなんだかムズムズしてくるんですよね~

みなさんはいかがですか~?

さて、久々にジフニのことを^^

ジフニのジャパンオフィシャルファンクラブがリニューアルされましたね~

チュ・ジフン ジャパンオフィシャルファンクラブはここから^^

 

↑この素敵なジフニが迎えてくれますよ~

ただ・・私は会員になっていないので全部を見ることはできません

残念

ジフニは120時間の社会奉仕活動を終え

今年末には軍入隊することが決まったようですね。。

ジフニ~ファイティン

 

 

ではでは、みなさん良い週末を~

あんにょん

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・^^ (すー)
2009-08-21 22:41:26
naoちゃん こんばんは~

私も応援してますよ
花巻東高校
頑張ってますね
球児たちの一生懸命な姿に泣けるよね
熱い夏、まだまだ目が離せません

それにしてもジソプさん、素敵ですね
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2009-08-22 12:23:20
すーちゃん、こんにちは~

すーちゃんも応援してくれているんですね~
ありがとうございます

花東の子たちはどんなにつらい場面でも
笑顔で頑張っているので、見ている私も
笑顔で応援してしまいます^^
まずは明日の準決勝頑張ってほしいですね~

ジソも^^素敵でしょ
返信する
Unknown (ぴかり)
2009-08-22 18:23:05
菊池君の剛速球は見ていて気持ちいいし、童顔で仕草も子どもっぽくてかわいいですね。
昨日の逆転劇はすごかったです。みんなの気迫で勝ったみたいで、感動しました。

明日はうちの地元校と対戦しますね。菊池君の背中がよくなって、ちゃんと勝負して勝ちたいです。
明日、楽しみですね。


返信する
Unknown (ビオラ)
2009-08-23 12:21:02
応援に熱入りますよねぇ~
私は地元が負けちゃったんだよね・・残念やわ。
TVの前でどちらも勝って!って
 
久々のジフニ
私からも・・アジャアジャファンティン~!
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-08-24 12:29:27
ぴかりさん、こんにちは~

昨日のぴかりさんの地元校との試合・・
残念ながら負けちゃいました
あれだけ点数を入れられても、常に笑顔で頑張ってくれた
花巻東のみんなに良くやった!と言いたいです

決勝戦は花巻東の分も頑張ってほしいです
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-08-24 12:32:09
ビオラさん、こんにちは~

高校野球ってつい応援に熱入っちゃうんですよね
余計にこちらの学校は夏の甲子園ベスト8に入ったのが90年ぶりなもので(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ

久々のジフニでしょ~
ジフニにも頑張ってほしいわ
返信する
同県! (しまこゆ)
2009-12-05 21:24:00
花巻東という事は、私と同県人です。
遅くなりました。初めまして菊池投手のご実家のある地域に住んでいます。息子達は、同じ幼稚園出身。菊池くんは先輩にあたります。
ジフニ…今やれる事。やらなければならない事を着実にしっかり頑張ってさえいれば,きっとまたいつか、私達の前へ元気な・素敵なその姿で現れてくれるとeeいます。長男は、私同様ジフニファン!親子で息子のジフニ化計画の真っ最中♪日に日に自慢の息子が、更に自慢となっていきますジフニ、頑張れ!!待っています
返信する
同県!訂正 (しまこゆ)
2009-12-05 21:27:53
現れてくれるとeeてます。→間違いです。
現れてくれると信じてます。→正解
返信する
しまこゆさん^^ (nao)
2009-12-07 11:20:42
しまこゆさん、こんにちは

はじめまして~^^
コメありがとうございます

同県ですか~
菊池投手の実家の地域と言うと・・
もしかしたらお近くでは?
うちの息子は菊池投手の中学の後輩にあたります
なんだかお近くな感じがしますね^^

そしてそして~親子でジフニファンなんですね~
ジフニ化計画の真っ最中
自慢の息子さん羨ましいです~

うちにも息子が二人いますが・・・
(-”-;)うーん
ジフニ化にはほど遠いです

ジフニ、ファイティ~ン
私も待ってます
返信する

コメントを投稿