ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ちょっぴり憂鬱モード

2007-11-09 | チュ・ジフン

アンニョンハシムニッカ?

 

昨日は午後からでしたが今朝は晴れました

 

最近憂鬱モードな私

昨日も気分がパッとしなくって~

 

 

( 能天気そうに見える私も実は結構悩み事もあるわけで… )

 

 

そんな昨日はまたいつものごとくして過ごしてました

 

久々にジフニの画像を探す旅へと

 

 

( 最近画像を探すこともしてなかった~>< )

 

 

いや~いろいろ素敵なジフニがたくさん見つかりました~

 

その中からとっておきの画像をどうぞ~

 

 

この間、学校から帰ってきた我が家の小6の長男の姿を見て

なぜか紅白帽かぶって

さらにその上にいつもかぶって登校しているキャップが

なぜそんなに帽子の重ねかぶりを

と思っていたら

 

 

 

 

なんてこと~~~

ジフニもしてるし…

 

 

 

 

 

ジフニ、スンハモードで格好いい~~~

 

と思いきや…

 

後ろの青チェック(?)に白い蝶ネクタイのお兄さん

その格好でいいのか…

ついそっちに目が…

 

 

いやいやこんなのをお知らせしたかったんではなくって

 

これこれ~

 

 

 

 

 

このジフニが私のツボにド~ンと

 

このジフニいい~~~

 

スーツに眼鏡姿…

 

 

仕事から帰ってきてとりあえずPCへ…

 

 

 

 

朝から妄想へと発展しそう

 

 

( 他にも素敵な画像みつけましたが、また今度^^ )

 

 

みなさん、よい一日を~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして^^ (dera)
2007-11-10 00:06:01
どうしたnaoちゃん~元気だして!

秋から冬へ向かうこの季節 夕暮れも早くて何かと
気が滅入ってしまうよね~
いちょう並木で銀杏を拾う知らない人までが
もの寂しげに見えたり~(あぁ~私だけね
元気出して!と言いながら自分にいいきかせているのかもしれない~今日の気分です

お互いに頑張ろうねnaoちゃん~
って~naoちゃんはガンバルことではないのかな

明日は子の授業参観
なのに~担任は新体操の引率で不在のため自習だと~
これって授業参観でいいのだろうか

県で一つしかない新体操部が日本で一番になり
取材やら大会やらで新体操顧問の担任はこの時期不在
日本一は嬉しいけど~
大会に行ってる選手は推薦入学が決まりだろうし
残された凡人のうちらの子は・・
いいのかこれで
受験生なんですけど

あぁ~おばちゃんは愚痴っぽい


返信する
素敵なジフニ~♪ (hanna)
2007-11-10 08:03:28
おはようございます。

お久しぶりです。…2回目のコメントでごめんなさい。
naoさん、小6のお子さんがいらっしゃるんですね。
わたしも6年の息子が居ますが、これがまた言うこと聞かなくて(泣)

たくさんの素敵なジフニ ありがとうございます。
ホント カッコ良いですよね~

何~? ジフニ、そういう帽子のかぶり方してるの~?
見てみたいですね
返信する
もしかして… (hanna)
2007-11-10 08:44:17
帽子…1枚目の写真?
ジフニがすると 全然おかしくないから分からなかったです
とってもカワイイ~ですね
返信する
naoちゃん… (pai)
2007-11-10 14:41:53
どうしたの?
大丈夫?
疲れた時は ちょっと休んでね

今日はジフニ祭り
私も あの帽子積み重ね被り を見た時には
でも、ジフニはそういうひとですから
素はシン君ともスンハとも全然違うおもろいひとだもんね… 笑える
そんなジフニに癒されてね~
返信する
追伸 (pai)
2007-11-10 14:44:00
ツボ写真が 私と同じ
返信する
deraさん^^ (nao)
2007-11-12 09:59:27
おはようございます
心配かけてしまってごめんなさい

人間関係って…って最近はいろいろと考えさせられました
考え方はそれぞれいろいろあるわけで…
人付き合いって難しいな~って思う今日この頃です
はいderaさん、お互いに頑張りましょうね~

で、自習の授業参観はどうでしたか?
先生が不在なら他の先生をつけるとかそういうことではないのでしょうか
それにしても知らなかった~~~
新体操部が日本一に
すごいすごい~

受験生のいる家は子も親も大変だと聞きます
deraさん、アジャアジャファイティ~ン


返信する
hannaさん^^ (nao)
2007-11-12 10:10:19
hannaさん、お久しぶりです~~~
またきてくれて嬉しいです
hannaさんも、小6の息子さんがいらっしゃるんですね^^
本当…うちも言うこと全然聞いてくれないです
毎日毎日怒鳴りまくっている私
だんだんと情けなくなってきます…

そうそう^^1枚目の写真がジフニの帽子重ねかぶりです
そうなんですよ~息子の帽子重ねた姿とは比べ物にもなりません
ジフニはどんなことをしても素敵ですよね~

またおしゃべりしに来てくださいね~

返信する
paiちゃん^^ (nao)
2007-11-12 10:17:03
paiちゃんにも心配かけちゃって…ごめんね~
もう大丈夫です
ありがとね~~~

やっぱpaiちゃんもあの帽子…そう思った~?
そうね天然ジフニだから
シン君、スンハのイメージで見ていると驚かされる事ばかりかも~
でも、そんなジフニっていいよね~

paiちゃんとツボ写真が同じで嬉しい
返信する
ハイ、頑張るぞぉ~ (dera)
2007-11-12 13:00:00
naoちゃん少し元気になったかな

そうね~人付合いって難しいよね
同じ考えの人ばかりでないし~
ちょっとした行き違いで大きくズレることもある
そんな時は自分をシッカリもって頑張るしかないのかもね

naoちゃんも私も~ファイティンよ
返信する
deraさ~ん♪ (nao)
2007-11-12 16:22:50
ありがとう~^^

はい!おかげさまでみんなの温かいお言葉で
気持ちもほかほかになれました

人付き合いって本当に難しいですね…
そうなのそうなの!ほんのちょっとした行き違いで大きくズレるんですよね
人は人、自分は自分って思いながら頑張らなくっちゃ
deraさん、ありがとね~

返信する

コメントを投稿