ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

おにぎり

2009-07-02 | ひとりごと

高矢禮弁当を注文しようと思いながらまだできてなかった私・・

そんなとこへ夕べ韓国好きチングから

「高矢禮弁当注文した?おにぎりもう食べた?」

え?なになに?何の事~~~だった私^^;

そうなんだ・・高矢禮おむすびも6月30日からセブンで売ってたのね~

あ~最近のことにすっかり疎くなっていた私

そのメールをくれたチングも夕べは2か所セブンを探したようだけど

売り切れていて買えなかったと・・

そしたら今朝またまた

プルコギ、ビビンバどっちもゲットできたって

それを聞いたら私も黙っていられません~

そして・・もちろんゲットしてきました

はい^^今日のお昼に二ついただきました^^

プルコギ大好きな私

ビビンバも辛めでどっちも美味しかったです

 

でもね・・具が少なめだったような・・ううん、私だけがそう思っているのかもだけど・・^^;

 

みなさんはもう食べましたか?

ハッ

高矢禮弁当の注文してくるの忘れた

おにぎりゲットですっかり舞い上がっていた私・・・

ふぅ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2009-07-02 23:30:27
すご~く食べたい高矢禮弁当!
この町にはセブンイレブンがないよ~

返信する
すーちゃん^^ (nao)
2009-07-03 12:25:00
すーちゃん、こちらにもありがとう

セブンイレブンね^^
ここにもちょっと前まではなかったんだけど
最近どんどんできてきました

なかなか高矢禮まで行くことのできない地方組はせめてお弁当だけでも食べたいよね

すーちゃんのとこにもセブンイレブンできますように
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-07-03 22:13:50
こんばんは~
ちょっとおひさしぶりです。

お義母様のご冥福お祈りします。
突然のことで大変だったでしょ・・。
頑張ってくださいね。
 
ヨン様来日するらしいね・・しかもジュウ姫とツーショットだとか・・楽しみだわ。
 
返信する
Unknown (あきな)
2009-07-05 15:05:00
ゴシレ弁当も第三弾ですね。

私もビビンバのおにぎりを買ってきました。
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-07-06 16:05:19
ビオラさん、こんにちは
ちょっぴりご無沙汰してましたo(_ _)oペコッ

ヨンさん来日それもジウちゃんも
本当に楽しみですよね~
ツーショットが早く見たいです

お義母さんのことは本当に突然で・・・
なんだかまだ実感がないんですよ
本当に・・
でもね、とにかく頑張らなくちゃですよね!
ビオラさん、ありがとうございました。
返信する
あきなさん^^ (nao)
2009-07-06 16:06:59
あきなさんもビビンバのおにぎりかったんですね
食べた感想はいかがですか?^^

ゴシレ弁当、今だに食べたことがないので
今回こそはと楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿