ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

タキシード仮面?!

2008-10-30 | チュ・ジフン

アニョハセヨ~

みなさ~ん、お元気ですか?

今朝は寒かった~~~><

昨日の予報では最低気温が3度って言ってたけど

今朝天気予報を見逃してしまって実際に何度だったのかわからない~

夕べから冷えてきたな…って思ってたけど

そろそろ本格的に暖房が必要ですね

寒い季節は嫌いです。。。

動くのがおっくうになっちゃうから^^;

みなさんのところはいかがですか?

さて^^

昨日はうちのすぐ近所にできたお店へランチに行ってきました

いつも店の前を通るたびに気になっていて

怪しい人のように店の中をのぞきながら通り過ぎていた私

やっとお店に行くことができました^^

最近忙しかったり、体調崩したりとランチも久しく行けてなかったので

と~っても楽しくおしゃべりもして食べてきました

お店はそんなに広くないけれどいい感じ~で

「開店記念で食前のドリンクお好きなものをサービスします

と言われ

「きゃ~いいの~じゃ、私マンゴージュース

「私も~!私も~!じゃ、私も~!」と4人ともマンゴージュースを

美味しかった~

(無料となると特にね

歩いて2、3分の場所なのでまた行こうっと^^

 

    

 

昨日ジフニをたくさん貼りたかったんだけど

時間がなくってそのまま…

もうみなさん、あっちこっちで素敵なジフニ見ちゃったよね~^^;

でもでも、とりあえず貼ろうかな。。

  「うっまぶしい。。ふぅ。。」

 

こんなにフラッシュたかれたら。。。

 

 のども渇くよね~^^水を飲むジフニ^^

 唇も渇いたの?リップを塗ってるジフニ^^

 

 

ジフニ一生懸命しゃべってるけど隣のジェウクssi寝てる?^^;

 

 

ん?素敵なジフニを貼るんじゃ

こんなジフニも素敵でしょ

 

 

 

(o・ω・o)?

なんか↑このジフニ誰かに似てる

だれだったかな~

そう思って昨日から考えてたんだけど

そうそうそう!むか~し日曜日の朝にやってた

「セーラームーン」の実写版に出ていたタキシード仮面だ

…って誰も知らないよね~^^;

うちの長男小さい頃(今もか^^;)毎週日曜日の朝はアニメ見てて

その途中セーラームーンも結構面白くって私も一緒に見てた

その時にタキシード仮面ちょっといいんじゃないって思ってたんだけど

このジフニに似てる!

そのかたはこの方です~

タキシード仮面(渋江譲二って人らしいです^^;)

 

どうどう?

似てると思いませんか?

私だけ~?そう思わない?ごめんね~

 

「許して~」byジフニ

 

そして~今日jugalで見つけてきた普通の(どんな?)ジフニ^^↓

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2008-10-31 15:28:48
こちらのほうもだいぶ寒くなってこたつをつけ始めました。そろそろストーブも出そうかな
娘がいるけど、セーラームーンは見たことがないので、タキシード仮面も知りませんでした。
写真だとあまり似てないけど、演技するとまた違う感じなんでしょうね。
この頃はオ・ジホに夢中でチュ・ジフンのことはすっかり忘れてしまいました。ミヤネヨ~

返信する
はじめまして。 (saru)
2008-10-31 15:59:14
naoさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

東北に住むsaruと申します。
最近『魔王』を見てからジフニファンになり、
PCを彷徨っていましたら、偶然naoさんの
ブログを見つけました。
それ以来、毎日のぞいてます。

ジフニ・・・。カッコいいっす・・・。

今は『宮』を見てて、もうキュンキュン
きまくりあがってます。
映画も日本公演が楽しみです。
(ってあるよね?)

これからもnaoさんのブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
ではでは。

ところで、タキシード仮面の件。
私も見ていたので、知っていますが、
似てますね~。
それにしても、タキシード仮面の写真が
さらにDAIGOに似ていると思うのは私だけ?
っということは、DAIGOとジフニも似てるって
こと?
いや、似てない。



返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2008-11-04 12:30:01
ぴかりさん、こんにちは~
そちらも寒くなってきましたか~
こちらはもうかなり寒いです

ぴかりさんはセーラームーン見たことないんですね
うちなんて、娘いないのに…見てました
息子たちも結構面白そうに見ていたような記憶が

ぴかりさんはもうすっかりオ・ジホなんですね~^^
私も「ファンタスティックカップル」とか
「シングルパパは…」とか見てみたいと思ってます
でもぴかりさん
ジフニのこと忘れないでね~
返信する
saruさん^^ (nao)
2008-11-04 12:42:15
saruさん、はじめまして~
コメありがとうございます
なんと!同じ東北の方ですか
こうしてネットでいろんな方をお話させていただいてますが
なかなか東北のかたとは出会えないんですよね~
なので嬉しいです
saruさんは『魔王』からジフニが好きになったんですか^^
そして今『宮』観てるんですね~
『宮』のシングンいいでしょ
映画ももちろん日本でもありますよ~~~
(来年だけどね
楽しみですよね

おっタキシード仮面見てたんですね~^^
ねっ似てますよね
このタキシード仮面の写真がDAIGOに?
う~んそうなのかな~
でも、ジフニとDAIGOは似てないよね

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す




返信する

コメントを投稿