ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ゆったり~

2009-08-20 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

お元気ですか?

我が家の息子たち、やっと夏休みが終わり学校へ~

久々に一人の時間を満喫しております

…って、ただただボーっとしてました

夏休み中はとにかく子供たちに振り回され

一人でボーっとする時間もなかったもので~( ̄∀ ̄*)>

でも、そろそろ小学生は帰ってくる時間

休み明け、せっかくだから今日から給食出してほしいな~

中学校は初日から給食だったから楽だったんだけどな~

・・・まっ、一人の時間ができただけでもよしとするか

さてさて、我が家の小3の次男

ちょっと前にTVで映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」やってましたよね

それを真剣に観ていた次男

「あっ、この人お母さんの好きなジソブって人だ

と言いつつ観ていたのですが・・・(よく気づいたな~^^;)

観終わってから

「この人カッコいいね~

無言だったけど、戦ってるときカッコよかった!

この人好き!」

と言いながら夜叉のまねをして戦ってるつもりの次男

さすが我が息子ジソの素敵さがよくわかったわね

な~んて一人ニヤけてた私でした

 

さて、映画「ソフィーの恋愛マニュアル」(←ソフィーの復讐じゃなかったのね^^;)の

ソフィーのブログにphotoがされてますが

みなさんはもう見てましたか~?

ソフィーのブログはここ^^

え?まだ見てなかったのは私だけ?・・・

そこのphotoでドキッとしたのがこれ

早く映画観た~い

ではでは、みなさんあんにょん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-08-21 00:09:32
こんばんは。
私も観たぉ~♪
主役のウェンツだっけ!?より決まってたわ!
クールな役ピッタリかもぉ~
でも顔が・・
いつもと違って見えたんは私だけやろか!??
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-08-21 15:19:09
ビオラさん、こんにちは~
いつもありがとうございます

ビオラさんも観ましたか~?
なかなか良かったでしょ^^
「ゲゲゲ・・・」がTVではじまったら子供たちが
「お母さん、ほら~始まったよ~観なくていいの~」
とうるさいうるさい・・・
フッフッフ・・私はもう観たんだよね~
とは言えず、一緒に観ておりました

顔が?いつもと違って見えましたか?
(-”-;)うーん
さらにカッコ良かったのかな~
返信する

コメントを投稿