ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

なかなか進みません>_<

2006-10-16 | 韓ドラ

こちらは寒くなってきました~~~

そんなところへ若ぶって薄着をしていたからか風邪を引いた私

頭痛、喉の痛み、だるさがあったこの土日・・・

日曜日は小学校の子供会のリサイクル活動があったので

頑張ってきました~が、

あとは韓ドラも観ないでおとなしくしていました

(みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね~

そんな調子なので韓ドラもなかなか進みません。

「I LOVEヒョンジョン」はGyaoで見ているので

次の更新まで見れなくても仕方ないけど、

手元にDVDがあると見たくて気になります~

今観ている「女性万歳」はジソブの出番は少ないけれど

なかなか面白い~

「女性万歳」の画像ってなかなかないので

今日は私の大好きなミサの画像を

 

素敵~

 

ジソブ除隊まであと193日


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はリフレッシュ(サボリ)休暇じゃあ~^^ (dera)
2006-10-17 23:33:42
人生イロイロ~韓ドラもイロイロでっせ~~^^

●paiちゃん~~何に 気をおとられになられてたの?

ねぇねぇジソブに会ったんだぁ~~ 綺麗だったでしょ

ジソブの「雪の華」良いよね    ●ナオちゃん

して・・レウォン君もチョワヨ~

「ハーバード」から「屋根部屋」~~大きい声では言えませんが

たぶん息子のように 愛おしいと思ってドラマを観てたかも~~

「人生は美しい」も良かったよね



私はレウォン君のドラマでは「屋根部屋」が一番好きかも

だって可愛いでしょ~~





雪だるまも 何か良かったし(これはレウォンに関してだけ観ればね)

マニアックに好きなのは「愛してる」~だろうか

私も あの子の髪をくちゃくちゃしたいと思ったもん

「学校Ⅱ」っていうのがわからない~~

ジホもジェヒもわからないよ~~~いい感じなのかしら~~

気になるぅ~~



●すーちゃんはジソブ廃人系なの? 

ナオちゃんのお友達は ジソプさん、スンホンさん、ヒョンビン、レウォン君

スンホン君は入隊前の「悲しき恋歌MV」が最高だったと思うわたし~~

陰りのある あの姿が眼に焼きついてるよ



除隊後はぜひスンホン版「悲しき恋歌」を熱望~~

あれってスンホンさんが出てたらストーリーが違ってたってことよね

除隊後はスケールが大きくなって大人の男になっていそうな気がして楽しみヨン









私も好きな人いっぱい 気が多いのよ~~



そうだシウォン君は「この世の果て」がいいと思うんだけど

リタイアしたんだっけ

「この世の果て」の最終回だけは 観なされ~





●ナオちゃん~~「女性万歳」のジソブ版良かったでしょ

わたし・・ジソブ版見てから スンホン編見たのね とってもザンネンだったわ

セリフちょー少ないし ボーだし

あれはデビュー作品?だから仕方ないのかしら

どんなにスンホンさん応援してる人でもあれはガッカリだと思うの

スンホン君の お勧めは「ローファーム」だと思うけど●すーちゃんどう?



いま狙ってる見たいドラマが 何本かあって

韓国で放送したばかりとか 放送中とかね

楽しみだけなんだけど なかなか世に出て来ないの

カット30分しゃべり1時間の美容院で ドラマ雑誌借りてきたから

ピックアップじゃあ~~



BBSのレス見てきたよぉ~

●居た どこにいるかと思ったらそっちか

返信する
投稿クリック前に飛んじゃった(+o+) (dera)
2006-10-17 23:38:17


ププっ●ナオちゃん解読できるかしら
返信する
さすがっ!^^b (naomy)
2006-10-18 00:18:35
deraさん、おばんです

さっき↑を一生懸命UPして「ふぅ~」と思ったらderaさんだ~~~

語ってくれたのね^^

待ってたヨン

「女性万歳」今まだ途中なんだけど、うんうんなかなかいいよ~~~

ジソとチェリムの「ただいま恋愛中」カップルがなんだかいい~



何々?スンホン編女性万歳…ってあるの?

へ~っさすが韓ドラオンニ~

私の中でのスンホン作品では「夏の香り」がです^^



^m^あっちにいたでしょう~



deraさ~ん、解読

返信する
ありゃりゃ~>_< (naomy)
2006-10-18 00:20:54
解読できて喜んでいたらやっちゃった~





返信する
^^ (すー)
2006-10-20 00:23:42
naoちゃん こんばんは



「女性万歳」「ただいま恋愛中」どちらもまだ見てないですよ~

チェリムいいよね



deraさん こんばんは

ミサ廃人のすーです

ドラマを見終えてからも、ムヒョクを想っては日に何度も涙を流していました・・・

空白の一年が知りたくてノベライズ本も買いました・・・

「雪の華」が大好きでこの歌は今でもよく聴いています

ジソプさんの歌を聴いて感動して切なくなってまたまた涙しました

すごい作品です



>「この世の果て」の最終回だけは 観なされ~



は~いわかりました

近いうちにレンタルしてきま~す



私の愛しの君スンホンさん

もうすぐ除隊です

指折り数える日々を送っております



「秋の童話」のジュンソが大好き

「あいつは格好良かった」のスンホンさんがあまりにも素敵で美しくてこの映画が大好きです



「ローファーム」もいいですよね~

あの髪型に馴染めるのか心配しちゃったけど

すぐに違和感なくなじめました

ジソプさんも素敵でしたよね



>除隊後はぜひスンホン版「悲しき恋歌」を熱望~~



いいですね賛成!!!

除隊後のスンホンさんの活躍が楽しみで仕方ないです

めちゃくちゃ甘いラブストーリーがいいな
返信する
すーちゃん^^ (naomy)
2006-10-20 14:47:51
こんにちは

あら~?すーちゃんはまだ「ただいま恋愛中」も「女性万歳」もみてないんですか~

どちらもジソブとチェリムのカップルですが、面白いですよ

チェリムはどっちも生意気な感じですが、他のドラマもそういう役が多いのかな?

チェリム作品はこの二つしか見たことがないので…



今朝は子供が学校行く頃急にが降って暗くなっちゃたけど、今明るくなってきたな~って思ったら
返信する
またやっちゃった^^; (naomy)
2006-10-20 14:51:06
てきました~~~^^

って続けたかったの

いつもそそっかしくってお恥ずかしいです
返信する
^^ (すー)
2006-10-20 23:13:18
naoちゃん こんばんは



>チェリムはどっちも生意気な感じですが、他のドラマもそういう役が多いのかな?



チャン・ドンゴンさんの「イヴのすべて」はまだ見てないのかな

この作品は私のベスト10に入るぐらい大好きなんだけど、チェリムが出演してますよ

可愛いのよ~



deraさ~ん

「この世の果てまで」の最終話をレンタルしてきました

一週間OKなのでゆっくり楽しみたいと思います

感想は後程



naoちゃん みなさん 素敵な週末を・・・
返信する
ありがとう^^ (naomy)
2006-10-21 11:11:49
すーちゃん、おはようございます

こちらは朝からとってもいいお天気です^^



「イヴのすべて」はまだ見ていません

チェリムって生意気な役も可愛らしいけど、「イヴのすべて」も可愛いのね~

その上すーちゃんのベスト10に入るなんてこれは見ないとね

すーちゃん、ありがとう^^



すーちゃんも素敵な週末を…
返信する

コメントを投稿