ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

嵌っちゃったのね~

2006-09-04 | 韓ドラ

先日、友達に【ごめんね、愛してる】のDVDを貸したんだけど

見始めてから3日で「見終わった~」とが来た

最初は「ちょっとワイルドすぎて私の好みではないわ~

なんてで言っていたのに・・・

残り2話を残す頃には「かなり彼にはまってきてる~」って

そして、最終話見たあと・・・

「生まれ変わったら私がジソブと結ばれます」って

が届いた~~~

そうそう!そうなのよね~

私も最初は「え~、この人が主役なんだ・・・面白いのかな」

な~んて感じで見始めたのに

スグにぐんぐん引き込まれ、ど~っぷりと嵌ったのでした

ミサを貸して嵌らない人っていないかも・・・

あっ!でもいたいた

ミサ貸した人はみんな号泣嗚咽・・・ってパターンが決まっているのに

そうならなかったつわものが

見たあとの感想が・・・

「うん、面白いけど私は泣けなかったわ

「どうして最後が・・・になるの~~~?」

って言われた

私は何度見ても泣けるし、

最後も私はあれでよかったと思っている

やはりその人それぞれの感覚の違いなんだろうな・・

それがまた面白い~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿