ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

【ceci】【CINE21】ジフニ

2009-01-19 | チュ・ジフン

アニョハセヨ~

こちら夕べから雨降りです

1月に

雪も出歩くのが億劫になるけれど、雨もこれまた億劫

傘ささないといけないし、足元は濡れるし(当たり前か^^;)

雪が積もった後に雨が降ると道路が大変です

大きい道路はすっかり雪もないけれど

裏道は融けた雪でベチャベチャ

歩きにくいし、車も滑りやすい…

晴れてくれないかな~

さて、昨日は私のセンイルでした^^

何回目って?それは秘密です

子供達はにやけながら「お母さん、今日で○歳だね」って

その通りだけど、いちいち何歳って大きい声で言わなくても…

昨夜はショートケーキを買ってきて(自分のだとホールでは買わない私^^;)

同居しているお義父さん、お義母さんたちとお祝いをしました

(お祝いって言うか、ただ一緒に御飯食べただけだけどね~)

いつも私にべったりな次男はお年玉でピアスを買ってくれました

いらないよって言ってもどうしても買うってきかないので^^;

可愛い息子です

 

さて、jugalに行ってみたらなんだか素敵なジフニが

【ceci】2月号のようです~^^

 

チッまたシン・ミナちゃんとなのね…

 

こんなふうにジフニが持って現れたら…

幸せなんだけどな~

 

なんだ~シン・ミナちゃんとこんなに幸せそうに

羨ましい…

 

  

こうして見てたらクリクリのモリが素敵に見えてきた私

やっぱりジフニはなんでも似合うのね~

 

こちらは 【CINE21】 ^^

どうしたの~ジフニ~目を細めて何見てるの

でもでも、雑誌の中の↓このphoto美しい~~~

 

それから~映画『キッチン』の予告動画が見れますよ~

みなさんは見ましたか?

まだの方は↓から見てね^^

映画【キッチン】予告動画はここから(スクラップ記事にあります^^)

 

さ~素敵なジフニを見たら今週もみなさん頑張りましょうね~

あんにょん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2009-01-19 16:03:07
お誕生日おめでとうございます
次男君、ほんとに優しくていいなあ。
うちはだれもくれません
チュ・ジフンもお仕事がんばってますね~。
たくさん写真が見れてファンにとってはうれしいですよね。
オ・ジホもミュージカルに出るとか。ドラマとは全然違うから大変そうだけど、いろいろなことに挑戦するところがすごいね
返信する
Unknown (あきな)
2009-01-19 18:06:25
お誕生日おめでとうございます

次男さんのプレゼントにはですね{/kirakira/

naoさんにとって素敵な一年になりますように
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-01-19 18:46:33
お互いお誕生日おめでとう
早速お邪魔しにきたよーん。
マジびっくりしたわー。
ホンマうれしいよぉ~
 
それにここにはカワユイ次男さんのプレゼントと・・
大好きなジフニが花束を持ってお祝いしてくれてるし・・
ええなぁ~最高やわぁ~。
お互い 今年もいいことがたくさんありますよーに!
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-01-20 09:59:46
ぴかりさん、おはようございます
ありがとうございます
次男は私にべったり甘えん坊なんですが、
こういうときは家族の中で一番優しいんですよ
旦那と長男は…

オ・ジホもミュージカルに出るんですか?
知りませんでした
ジフニもですが、ドラマとは違った面を見せてくれるんでしょうね^^
ファンとしては楽しみですよね~
返信する
あきなさん^^ (nao)
2009-01-20 10:05:13
あきなさん、おはようございます
ありがとうございます
普段は落ち着きないくらいうるさい次男なんですけど^^;
こういうことをしてくれるんですよね
誰にでもこういう気持ちを持ってくれたらって思います
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-01-20 10:08:29
ビオラさん、おはようございます
ありがとうございます
そして、ビオラさんも…
おめでとうございます

いや~偶然ってあるんですね~
結婚記念日も誕生日も同じなんてね
すごい偶然です
お互いに幸せいっぱいな一年になるといいですね
返信する

コメントを投稿