ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

セダムの花

2011-06-09 | 植物たち

アンニョンハセヨ

今日もいいお天気ですね~

朝から洗濯おばさん頑張りました

こう天気がいいと、いろいろと洗濯したくなっちゃって・・・

最後干すところがなくなることがしょっちゅう

今日はちゃんと干せるくらいのお洗濯でやめておきました

昨日もしましたが、うまく撮れてなったような気がするので

またまたセダムのお花を~

昨日の写真よりはちょっとはマシかな

ちっちゃいけど、可愛く咲いてくれてます

今日は午後から次男の小学校の授業参観です^^

授業は外国語だって

今年から始まった英語かな~

どんな授業をするのか楽しみ

はっ

口唇ヘルペスが3つもあるこの顔で、参観行きづらい・・・

きっと子供達やお母さんたちにじろじろ見られる

ちょっと恥ずかしいから、マスクはホントはしないほうがいいんだけど(病院で言われた)

マスクで隠して行くことにしよう

 教室に怪しいマスクマンがいたら・・・私です

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿