ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

終わった~

2006-09-01 | 韓ドラ

とうとう【ただいま恋愛中】最終話観ちゃった

後半はギュインとホジョンの二人が歯がゆくて歯がゆくて

もう見ていられなかった

最近の楽しみだった【ただいま恋愛中】が終わったら

なんだか寂しい

早く見たいけど、終っちゃうと寂しい・・・

もう一回最終話見てこようかな~

私の見たジソブの作品の中で

【ただいま恋愛中】は上位にランクイン

1位はもちろん【ごめんね、愛してる】

2位に【ただいま恋愛中】かも~

そうそう、【ごめんね、愛してる】のDVDをお友達に貸したんだけど

結構いい感じで嵌り始めている様子

ただいま8話まで進んだとがきた~

これからどんどん嵌るよ~って言っておいたけど

さてさて、どうなるか楽しみ

ミサ廃人・・・また増えるかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿