ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

釣り堀へ

2009-11-09 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

さ~今週もはじまりましたね^^

我が家の次男は先週学年閉鎖で自宅待機だったので

今日は張り切って学校へ行きました

あぁ~久々にひとりの時間

今日は仕事もないしゆったりと過ごしておりました^^

金曜日までは学年閉鎖でどこにも行けなかった次男

家の中にいるのも飽き飽きって感じでしたが

週末の土曜日はサッカーで走り回り

昨日の日曜日は久々に部活がオフの長男も暇そうだったので

家族で釣り堀へと行ってまいりました

長男が中学校に入ってからというもの、毎日部活で休みなし・・

次男はそれに合わせてどこにも行けず・・

可哀想でしたが

インフルという怖いもののおかげで(?)家族で久々のお出かけでした

釣り大好きな兄は一人でブドウ虫とかっていう餌(私はこれがキモイ)を

釣り針に刺してのんびり釣りをしてましたが

次男はこのブドウ虫が気持ち悪いから触れない^^;

次男の釣り竿はお父さんが餌を付けて・・

次男は?というと・・

「お母さんこの餌動いてるよ」と言いつつ何度も餌の箱を覗いてました

せっかく魚が釣れても次男はその魚を触れず

兄の横で見てるだけ~

そして~釣り一時間コース・・・収穫はと言うと

ジャーン

釣り竿二つで1時間・・

結果岩魚5匹ゲットでした

そして、その場ですぐ焼いて食べてきました~

美味しかった

残った一匹は家でお留守番のおじいちゃんへのお土産^^

久々のお出かけでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿