ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

夏休みも終わり・・^^

2011-08-18 | ひとりごと

アンニョンハセヨ

みなさん、お元気ですか?

私は元気です^^

こちらは昨日今日と

ムシムシジメジメ・・で鬱陶しいです

余計に動きも鈍い今日この頃です・・・(いつもだけど)

子供達の夏休みも終わり、昨日から学校が始まりました

小学校は今週いっぱいは給食なしなので、来週からは普段の生活に戻ります^^

夏休みと言っても、特にどこに行くでもなく終わってしまいました。。

お盆は親戚が我が家に集まるので、ちょっとだけ嫁らしい事をして(ほんのちょっとだけね^^;)

そのあとは亡くなったお義母さんの実家へ今年も行ってきました

娘(亡くなったお義母さん)はいなくても

ひ孫(息子たち)を楽しみにしているおばあちゃんがいるので^^

息子たちも、田舎に行くといろんな動物や昆虫に会えるので楽しみにしてます

そのおばあちゃんちからの帰りの高速で岩手山を

 

いつも私が見ている岩手山とは反対側からの写真です^^

私は岩手山の裏側って言ってるんですが

こっち側が表だって言う方もいるので~どっちが表で裏かは・・・

さ~て、明日からは晴れるようなので洗濯物たっくさんしなくっちゃ~

そんなわけで、今日まではのんびり過ごします^^

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2011-08-27 21:09:28
お久しぶりぃ~
 
↓・・遡って・・
今頃になっちゃったけど・・5周年おめでとうですぅ~
これからもよろしくね
 
もう息子さん達学校はじまってるんだね・・
長男さんどう!?・・違う部活見つかった!?
 
こちら残暑厳しいよぉー・・それに今日は夕方久しぶりにブログ更新してたらすっごい雷が・・あわててPC切ったよっ・・やっぱ珍しいことしたら・・いかんねっ
ずっとプー太郎じょうたいだったこの夏・・「ソンゾク」観てたの~結構面白かったよン
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2011-08-31 13:41:41
ビオラさん、お久しぶりでした~
そして、ありがとうございます
ブログ更新もなかなか・・・ですがこれからも地道に続けていこうと
思っていますので、どうぞよろしくです

長男は・・・部活ではほかにやりたいこともなく
帰宅部状態です
部活にはないものを始めたいと言い出して
頭が痛いです

ビオラさんのところは残暑厳しいのですね
こちらはすっかり涼しくなりました~
・・と思っていれば、ムシムシ暑かったりするけど・・・ね

「ソンゾク」
私の知らないドラマだ・・\_ヘ('ω'o)メモメモ
面白いんですね~\_ヘ('ω'o)メモメモ


返信する

コメントを投稿